見出し画像

Products|夏のリネンアイテムが勢揃い

LAPUAN KANKURIT 表参道は、5月29日(金)より営業を再開しました。

さっそくご来店頂いたみなさま、ありがとうございます。
たくさんのお客様と久しぶりにお話ができて、とても嬉しく、楽しい時間を過ごしています。

臨時休業前は肌寒い日もありましたが、もうすっかり夏の陽気。
急いで店内を、これからの季節を快適にお過ごし頂けるようなリネンアイテムいっぱいに模様替えしました。

P1017661のコピー

夏の紫外線や冷房対策におすすめなリネンストールや、ちょっとしたお買い物から旅行まで使えそうなバッグ達。

P1017680のコピー

夏の海辺をイメージしてデザインされた、ヨットや波柄のタオルとポーチ、トートバッグも入荷しました。

P1017682のコピー

リネンのバスローブにスリッパ、サウナピロー、ヘアターバンなど、バス・サウナアイテムも多数取り揃えています。

画像5

その他、定番のリネンタオルやブランケットも、秋冬よりもさらにバリエーション豊富にご用意しました。

LAPUAN KANKURIT 表参道では、安心してみなさまにお買い物をして頂けるように、様々な感染予防対策を行なっています(こちらをご覧ください)。

ご不便をお掛けしますが、ご来店の際はマスクの着用や手指消毒にご協力をお願いいたします。

P1017690のコピー

(フィンランド製除菌ジェルの他、日本製アルコールスプレーも設置しています。)

また、ご遠方のお客様は、LAPUAN KANKURIT Online Shopも引き続きご活用くださいませ。

素材感やカラー具合などの商品に関するご質問や、インテリアの合わせ方・ギフトの選び方等々、Online Shopではわからないことがございましたら、お気軽に店舗までお電話やメールにてご相談くださいね!

家時間の過ごし方と向き合う貴重な機会。
心地よく、快適に。新しい暮らしの楽しみを、見つけていきましょう。

LAPUAN KANKURIT 表参道
東京都渋谷区神宮前5-13-12 1F
03-6803-8210
12:00-20:00 (closed on Tuesday)
※しばらくの間、12:00-19:00の時短営業とさせていただきます。
omotesando@lapuankankurit.jp