マガジンのカバー画像

"あなたに送る"本棚

7
#あなたに送るブックレビューに参加していただいたnote達です 。あなたも、この本棚から新たな出会いを探してみませんか?
運営しているクリエイター

記事一覧

失恋を乗り越えたあなたへ  #あなたに送るブックレビュー

初めて読んだちゃこさんの記事は、確かこちらの記事だった気がします。 ですので、ちゃこさん…

きゆか
4年前
36

あなたの笑顔を想像して #あなたに送るブックレビュー

大好きな詩人さんがいる。 初めて知ったのは、だいぶ前のことだ。 きむさんの詩集を持ってい…

百瀬七海
4年前
17

“母”という言葉になにかを感じるあなたへ #あなたに送るブックレビュー

例のアレにより、家で過ごす時間が多くなった。 断捨離がサクサクすすみ、家のなかはスッキリ…

60

1メートルなんて遠すぎる #あなたに送るブックレビュー

なかなか気持ちの上がらない毎日。 仕事で手掛けていたイベントが3月は全部中止になった。 仲…

siv@xxxx
4年前
48

それを知るのは十年先のこと #あなたに送るブックレビュー

学校蝙蝠は、町をぐるりとまわりながら自分が町に告げるべきことを告げた。 今宵は夜市が開か…

42

"あなた"におすすめ猫漫画 #あなたに送るブックレビュー

秋月みのりさんのはじめての企画「#あなたに送るブックレビュー」に参加しまーす。 あなたが…

猫野サラ
4年前
40