見出し画像

Goto沖縄ワーケーション②非日常との境目(RPG的解釈)

Happy Halloween!

と、コスプレした子供に声をかけてもらった!(^^)
そうでした、今日はハロウィンday。

沖縄滞在3日目、
海の青さが清々しい朝を毎日迎えられるって、何と素晴らしいー気分あがるーーー♪
と思いつつ過ごしてます(^^)

今日は、沖縄中部の浜比嘉島までドライブ。
シルミチュー公園に車を止めて、入江散策。これがとても気持ち良くて、もうここで居着きたくなった(笑)

場所は「シルミチューの浜」
RPG感満載。こんなん掘ったら宝箱出てくるとこやん。

RPGと言えば、アメリカンビレッジの投宿先ホテルから見下ろす夕景に、ルイーダの酒場があります、ほら。

こんなんお酒飲まなくても楽しいねんー(^^)

浜比嘉島の入江で、干満差に取り残された魚や海の生物を眺めながらふと思ったことは

宇宙の営みの干満差で出来た地球という水溜りで、私達は蠢いているんだなあ

というメタ認知でした。

そんな蠢きの中に、こんな見たことない生物が普通にいるわけですよ!

↑薄緑色な綿棒の群れ!(笑)
めちゃんこ面白い!!

旅はこれだから、やめられません(^^)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
すごく嬉しいです!ハッピーをあなたにも♪
10
(株)ビジネス・ブレークスルー リーダーシップ・アクションプログラム(LAP)所属。 チームビルディングファシリテーター・キャリアコンサルタント・NLPマスタープラクティショナー保有。 歌って踊れるファシリテーターとして、2020年新しい働き方で成果を出すチーム創りにワクドキ中♪

こちらでもピックアップされています

BBT note部
BBT note部
  • 42本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。