神鳥朋子(チームビルディングファシリテーター/キャリアコンサルタント/吟遊詩人)

(株)ビジネス・ブレークスルー リーダーシップ・アクションプログラム(LAP)所属。 チームビルディングファシリテーター・キャリアコンサルタント・NLPマスタープラクティショナー保有。 歌って踊れるファシリテーターとして、2020年新しい働き方で成果を出すチーム創りにワクドキ中♪
    • BBT note部
      BBT note部
      • 35本

松尾芭蕉と「ひょっこりひょうたん島」と吟遊詩人熱

歌って踊れる吟遊詩人になる!がライフワークの一つの神鳥です、こんばんは〜♪(時によって吟遊詩人だったり、ファシリテーターだったり色々です) 気がつけば20年くらい…

(世界一周)インドネシアで昼ドラ実演の巻【後編】

ユニクロのヒートテックを引っ張りだし着込んで在宅勤務だった今週でした。 花粉症と冬の間、南の島でリモートワーク本気でやりたいですねぇ。。! 今回の記事は、鈍い私…

(世界一周)インドネシアで昼ドラ実演の巻【前編】

こんばんはー。お久しぶりー。 代休で図書館に行ってみましたところ、 「ドラゴン飼い方育て方」に、私のPetitな胸が100%射抜かれました。 そして、その場で5分逡巡した…

チベットをチームで越える話その5:チーム解散(世界一周ネタ)

こんにちは。 「ロマンスの神様」(広瀬香美さんの曲名)を、「ロマンスの神鳥」と無意識で手書きしたメモを発見し爆笑の朝。(広瀬さんゴメンナサイ) 毎日、大小の驚き…

チベットをチームで越える話その4:そして天空の都ラサへ(世界一周ネタ)

足の甲にスマホ垂直自由落下させて、めっちゃ痛かった今日の私ですこんにちは。(在宅勤務で24時間はだしで過ごせる功罪・・・) さてさて、すっ飛ばしていきましょう! …