見出し画像

アフリカの洗礼

きました。アフリカの洗礼。

トップの画像がまた食べ物かいって思ったそこのあなた。これには意味があるんです。

LINEで連絡をとっている父に、野菜を摂取しろと言われ、サラダと白身魚のカルパッチョにチェックをつけたオーダーシートを提出しました。

すると後にフロントから電話があり、「前菜が2つあるからどっちか選んで〜」って言われたんです。
咄嗟に「カルパッチョ!」と本能の赴くまま返答。これが悲劇の始まりです。お父さん、あなたの言う通り、サラダを選ばなかった不躾な娘をお許しください。

昼に日本から持ってきていたデトックスティーを飲み、なんとも優雅な正午、、、

(数時間後)なんとも快便、、、!デトックスティーありがとう!😉

(さらに1時間後)ん?快便すぎやしないかい、、?

(さらに30分後)トイレと大親友!ズッ友!

(さらに10分後)ちーん

という感じで、おそらく傷んでいた白身魚は、今、マダガスカルの海から、私のお腹の中に場所を変え、活き活きと泳ぎ回っております。

ただし、それで終わらないのがアフリカ。
咄嗟に痛み止め!と思ってドアに駆け寄った瞬間、

ポタ、しゅるるるる

私にダイブしたトカゲが目の前を去って行きました。

終わった、、、

こう見えて虫、めっっっっちゃ苦手なんです。

タランチュラ食べれるし、ヘビもイモムシも食べれるけど。
(閲覧注意)


とにかく虫が苦手!
そういうとこめっちゃ女子です!

相手が生きてる時点でこっちが敗北してるからです!(謎理論)

先輩隊員さんがホテル入る前に「夜、不気味な笑い声聞こえたらそれトカゲだよ」って教えてくれました。

まさか、こんなに腹痛で襲われてる日に嘲け笑われるなんて、、(部屋でずーっとケタケタ言ってる)


、、そんな状況の中、私を救ってくれたのは、ビオフェルミンと薬剤師の同期隊員さん。

言う通りにしたらめちゃくちゃ良くなってきました。(そんなこと言ってる前に絶対早く寝た方がいい)

トカゲとは本日一晩を共にしようと思います、、、私の知る限り、彼がシャワールームに入っていくところは確認しました、、

絶対にベットインはしないで、お願いですトカゲさんアーメン、、、🦎

追記:こういう時に限って、音楽ガンガンのパリピたちがホテルの前で騒ぎまくってる、、これぞアフリカ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?