見出し画像

あなたに質問です。今何をしていますか?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
フォトアンド婚活コンサルタントカメラマンともちゃんです。

//////////////////////

待ち合わせ場所で誰かを待ってますか?

満員電車中でおじさんのパマードの匂いくっさーあ

りえないと思ってますか?


スマホを観てますか?

ご飯を食べてますか?

///////////////////////////

子供の熱がでて、幼稚園に迎えに行ったら元

気で嬉しいやらつっこみたいやら、婚活コン

サルカメラマンともちゃんです♪

//////////////////////////

私は今NACK5ラジオを聴いてます。

あなたの人生を変えた出逢いは何でしょうか?

私にとっては、とあるラジオ番組との出逢いでした。
アバンティー麻布十番のとあるバーで著名人が経験を話してい番組。

この番組があるから、生きていけた。

この番組があるから、9年の苛めを耐えぬいた。

アラサー家出上京をしたのは、

このラジオで東京への憧れができたのは確か。

キラキラ輝く著名人の話。

海外の話。

挑戦した話。

私の人生はラジオで命を繋いだ。

だから、私も使命の本音で生きるをラジオで伝えて
あなたの背中を押して応援したいと覚悟を決めた。

ラジオはじめました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本音で生きようラジオhttps://youtu.be/0-7WkLnEMQE

↑↑↑↑↑↑

フォトアンド

婚活コンサルタントカメラマン

~婚活を最後にしませんか?~

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪