見出し画像

持って生まれたもの

「占星術で自分の質を知る」

ボトルの意味を星座で表すと、上の写真のようになります。
ちなみに手前のクリア・ピンクのボトルが乙女座に割り当てられています。

講座を受講くださったお客さまとわたし、互いに同じ魚座ですが太陽の位置が同じということ以外は、月や金星などその他の惑星は別の星座に位置するのでいろいろが違っています。

知っていると、「なぜ自分はこうなのか」という疑問に対する答えに気付けたり、自分を理解することが深まると他者への理解も深まっていきます。

それぞれ違って当然だと思えるし、自分や他者に責める思いがある時は受け入れるきっかけとなるかもしれません。

だから自分はこうなのか。
そう思い、納得していければ、そこへの抗いの気持ちが和らぎ、その質も自分らしさなんだと認めることができるようになっていければ、また自分を好きになれそうです。

その場所で、その時間に生まれてきたことを自分が選んでいる。



ご興味を持たれる方、ぜひ受講なさってみてください。
お申込みやお問い合わせは下記にて承っております。

mail     gogo.momster@gmail.com




*
今日の夢
彼氏がいて会いに行っている。
その帰り、海を泳いで帰っていく。
海上では、学生たちが海の上に造られた鉄橋の解体作業の実習を受けていて、とても機敏に動いている。
その様子を見ながらわたしは泳いでいて、次は一人でカヌーを漕いでいる女性とすれ違っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?