見出し画像

もやもやを解消すること

コロナの影響が、秋になって自分自身に表れてくる方が多いのかもしれません。
環境の変化、生活スタイルの変化を否応なくせざるを得なくなり、我慢していることがある方はストレスが溜まってくる時期になっているようです。

自分なりに解消しようとしていても、やはり思うように動けなかったり、会いたい人に会えない状況が続くことは、精神的な負担となって体に症状として現れる方もあるでしょう。

辛いとき、しんどいときに我慢し過ぎずに、どうぞアトリエにお越し下さい。

そういったお客さまが、9月後半から続きました。

お話を聞きながら、大事な人との繋がりがあること、実際に会うことは生きてゆく上で必要な時間、機会だと改めて感じます。

レイキヒーリングを受けていただき、要らなくなったエネルギーは排出させます。
そしてレイキにて生命エネルギーを送ることで、軽やかで明るい気へと整えます。

エネルギーのデトックス。
体の不調も整えられていきます。

心身共に疲れているとき、お気に入りの石を手に取ることもお勧めです。
その時惹かれる石は、今の自分に必要なエネルギーを纏う石です。
感覚で選ぶ。

透明感のある小さなレインボー水晶のクラスターを、気に入ってお買い上げくださったお客さまがおられました。

皆さま、自身にお似合いな石を選ばれているなぁと、いつも思います。

石じゃなくても、全てにおいて何を選択していくのか、その連なりで今があること。
いつも自分が選んできていること。
何もかもが自分の選択の結果であることを認めて、そのままを受け入れていくのです。



*
今日の夢
ウエストポーチ型の横長の財布。
ただその財布が見えているだけの、一瞬の夢。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?