見出し画像

整っていく

アトリエのベランダのオリーブ、今年はたくさんの実がつき、色付いてきました。
実りの秋です。


ボトルをお買い上げにいらしてくださったお客さま、次に使われるボトルは105番 大天使アズラエルです。

コーラルはレッドとオレンジが合わさった色。
何かを目覚めさせてくれるような鮮やかな色です。
これまで使っておられたボトルとは違った色合いなので、きっとお客様自身も色の違いのように変化されていくのでしょう。

変化を、お会いするごとに見聞きさせていただきます。

できなかったことができるようになったお話をお聞きして、また別の扉が開いていく様子を嬉しく思いますし、自分もそうあれるように進んでいこうと思います。

枠を緩くして広がりを持たせられると、今まで枠があったことに気付けます。
頑なにNOしていたつもりはなくても受け入れられなかったことが、どっちでもいいと思えるようになる。
判断を手放すこと。

お越しになられる際には、いつもレイキヒーリングを受けてくださっていて、だんだんといつも弱かったチャクラが整いつつあります。

チャクラのバランスなどは、知らなければ分からないようなことです。
ですがそういう部分を知って意識していると、自分に気付いていられますし、整えようと求める方へ変わっていくためのヒントになります。




*
今日の夢
主人と知らない人2人と一緒に、学校の食堂のようなところでお昼ごはんを食べている。
わたしはその学校に入ったばかりで初めて来たところ。
主人たちが案内して連れてきてくれている。


*
食べる夢をよく見ている。
新米が美味しいなぁと思っているからかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?