見出し画像

赤を

美しくて、とても美味しいお菓子を作る友人。

いつも真っすぐに、信じるほうへ進んでいく。
嘘がなさ過ぎて、時にぶつけてくだけてしまいそうになるときもあるけど、その不器用さが彼女の魅力でもあるし、かわいいと思う。

研ぎ澄まされた感覚を持つからこそ、周りのいろいろが見えて、その感覚を大事にして作られるものにも嘘がないし、力がある。

引っかかることをごまかさず、その違和感を信頼すること。


小さな珍しいアネモネをくれた友人も、真っすぐな人。
ほんとにかわいいアネモネ。

喜ばれることが自身の喜び。
奉仕する人。

今向き合うことから、さらに優しく強く、大きくなっている。

誰でもが到達するわけではない領域へ進んで、辿り着くときに見える景色。
彼女がきっと見せてくれる。


赤は情熱、愛とあたたかみの色。
生きるエネルギーだ。

2人ともひたむきでチャーミング。



アトリエを構えるようになり、今日で4年が経ちました。
そのときも、赤いアネモネをくれた友人は応援してくれてたなぁ。

ラヌフとして活動をはじめてからは、11年が過ぎました。

続けていられることは、関わる皆様のおかげです。
感謝を忘れずに、これからも歩んでいきたいと思います。

いつもありがとうございます。

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?