見出し画像

進む道

レイキ3を受講くださったお客さま。

ご自身も人生の流れも、スムーズになられているようです。
軽やかで、すっきりとした気でいらっしゃる。

2で遠隔ヒーリングができるようになられて、子供さんを応援することがこれまでと違った方法でもできるようになり、離れていてもエネルギーを送って届けることでご自身も満たされていきます。
家族にしてあげられることが増えたことで。

誰かのためを思うこと、自分にできることで何かを届けたいという思い。
相手に知られることはないけれど(知らせてもいいんですけど)、そっと思いと共にいい気を送る。

素直に流れのままに身を任せていくと、何かに抵抗して抗っていることの苦しさがよく分かるようになります。

止まる時期に、ちゃんとそうしていられたお客さま。
身を任せていると、ちょうどいいことがタイミングよくやってきていました。

いつかお声掛けをした、「レイキ講座お勧め」のことを心に留めていてくださり、するすると1から3まで受講くださいました。


最後にタロットカードのお話になり、一枚引いていただきました。
今の自分へのメッセージとして。

引かれたカードはソードのナイト。
割り当てられたボトルは53番、ヒラリオン。

ヒラリオンは、エトルリア時代の科学者。
人類を助けるためにエネルギーを変成する方法を開発した、時空を超えることができるマスターです。

ソードのナイトは高い精神性を持ち、頭の回転が速く、才気に溢れます。
高い目的のために、勇ましく勇敢に最前線に躍り出る。





*
今日の夢
・近所のスーパーの前に体育館があり、卓球の大会にご近所さんの娘さんが出ていたとのこと。
体育館の前でばったり二人に会い、立ち話をしていると仔猫がいるのを見つけた。
わたしは飼いたいと言って、仔猫に近づこうとしている。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?