マガジンのカバー画像

ラヌフ

699
ヒーリングの仕事についての記録や、告知など、ラヌフの活動日記です。
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

数字

オーラソーマで、色から自分自身を見つめる時間。 お客さまが選ばれた4本のボトルはみんな、…

4

エネルギーを感じ取る

新しい椅子。 calantheさんの作品です。 杉で作られた椅子は、とても軽くて座り心地がいい。 …

2

マスターシンボル

今年は少しだけ、ブルーベリーの実がつきました。 もう少ししたらモズが食べに来るかな。 レ…

2

入荷のお知らせ

水晶がいくつか入荷しました。 ポイント、クラスター、どれもその造形の中に風景があるような…

3

言葉にしてみる

前回ヒーリングを受けてくださったお客さま、それまで気にかけていたことの手放しができ、距離…

4

二日間ありがとうございました

6月19 20日は大山崎fuminoteにて、エナジーリーディング鑑定会とお話し会でした。 ご参加く…

4

質を知る

「占星術で自分の質を知る」講座の受講の方が続きました。 お二人とも、ミニトラインというアスペクトをお持ちです。 試行錯誤した努力が発展へと結びついていくアスペクトです。 そしてお二人は、人生の木星期を生きている。(46~56歳の時期) ホロスコープ上の木星がどの星座にあるのかで、この10年を表す見方です。 太陽星座はその人の一部分、自我を表現しますが、生まれた瞬間のホロスコープにはたくさんのその人の質があらわれている。 一度じっくりと自分のホロスコープを読み解き、知っ

それぞれの感じ方と、お休みのお知らせ

亜麻の束。 人の手で加工される前の麻そのものの気。 アトリエに飾りました。 レイキ2を受講…

1

自分で気付く

ハナヒリノキの枝。 あまり大きくない枝物ですが、十分に空間を整えてくれます。 いつもはオ…

3

ヒーリング後

いい天気が続いて夕空の色もきれいな日々。 「今日の夕焼け空、すごくきれいだったね。」と言…

4

友人に教えてもらった珈琲店、音楽と珈琲。 奈良へ仕事の際に立ち寄りました。 静かで居心地…

4

子供と動物

レイキ受講くださったお客さま。 レイキ1の受講後、風邪気味で夜中に泣き出したお子様にヒー…

4

できること

山紫陽花、小さな星の集まりのような花。 香り高い小さな花は、気高さと儚さ、品を纏っている…

3

好転反応

森国さんに久しぶりにお会いして、活版印刷で名刺を作っていただきました。 紙や文字の色を変えてもらいました。 よろしければもらってやってください。 フラワーシャワーをお買い物くださったお客さまが、ヒーリングを受けてくださいました。 エネルギーを入れ替えるとお客さまの表情がすっきりとして、目の輝きが変わっていました。 守護霊が伝えてきていたことをお伝えします。 そのメッセージは、フラワーシャワーで選んだブルーのテーマと同じものだった。 ボトルではないけれど、色を選ぶことが自分