マガジンのカバー画像

ラヌフ

703
ヒーリングの仕事についての記録や、告知など、ラヌフの活動日記です。
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

2020年もありがとうございました

シフトしていっていると感じざるを得なかった2020年が終わります。 年末にも、お客さま方にア…

3

流れに逆らわず

月の周りの薄雲が、月明かりで虹色に光っている。 明日は満月です。 この方がレイキされると…

2

移行期

ボトルを使い終わったお客さまのオーラソーマ。 東京から大阪に来られる際に、いつもご予約く…

2

透明

クリアのボトルをお買い上げくださり、これからどのように変わっていくのかたのしみなお客さま…

4

B42と年末年始のご予約について

B42 ハーベスト 上下ともイエローのボトル。 豊かさ、幸福感、充実。 物質面だけでなく、精神…

2

今という瞬間の連続

重ねてきたパターンに気付いて、それらを手放していく。 自分ひとりでは、どうすればその繰り…

1

わからない

ボトルを選ぶと自分を知ることができる。 選ぶ色目や傾向の変化を通して。 こんな深い色合いのボトルたちを選ばれること、これまでのお客さまではなかったこと。 そのくらい意識が変わってきていることを、色が教えてくれます。 変化を恐れずに、できるようになったことを認めて。 暗闇を通り抜けると、その先には安らぎの世界が広がっているのかも。 暗がりの中、目を凝らしてよく見ようとすると、見えない、分からないと思っていたことが理解できるようになっていく。 孤独も時に必要でること。

年末の瞑想会ありがとうございました

19日はfuminoteにて瞑想会を開催しました。 ご参加くださった皆さま、フミさんに感謝です。 ど…

6

5

前回のオーラソーマから、ご自身の変化したこと、得たものについてお話くださり、今回選んだボ…

2

新ボトル「B119 セレス」誕生しました

全身洗えるフラワーシャワーのキャップが新しくなりました。 以前まではキャップを全部開けて…

2

自分の手のひらで感じ取る

以前にレイキ講座を受講くださった方に遠隔ヒーリングをしてもらったお客さまが、ご自身もレイ…

2

出張ワンドヒーリング

ワンドを持ち運べるようにと、友人にお願いをしてそのケースを作ってもらいました。 長い羽が…

3

愛媛へ&瞑想会再募集

天然石たちを愛媛のお客さまへ送らせていただきました。 同業の友人の生徒さんがお買い上げく…

3

意識的になるといい時期

アトリエには今、サンキライの枝を飾っています。 躍動感のあるワイルドな枝ぶり、ハッピーカムでいただきました。 久しぶりにお越しくださり、今年のいろいろをお話できたお客さまがワンドヒーリングを受けてくださいました。 「今ここ」に意識を向けていられる瞬間が毎瞬続いていけば、過去や未来に囚われてしまったり思考に惑わされることなくいられる。 周りに起こることは、自分に何かを知らせてくれているサイン。 そこから何を自分自身に感じ取っていくかです。 次のステージへ。 ワンドヒー