マガジンのカバー画像

ラヌフ

699
ヒーリングの仕事についての記録や、告知など、ラヌフの活動日記です。
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

新しいこと

次へ次へと、何かが完成したらまた新しいことへ向かっていく。 奥深くまで見つめて追求してい…

3

真実に向かって

レイキ2、3と受講が続いた先週でした。 お二人ともクリエイティブな仕事を、独立して続けて…

6

体の痛みと心のしこり

レイキヒーリングを受けにいらしてくださったお客さまと、はじめにいろいろ近況についてのお話…

3

気質を知る

風水でも自分や家族の気質を知ることができます。 自分の方位というものがあります。 自宅の整…

3

ケアする

お盆休みを利用してお越しくださったお客さまたち、石やお香を買いに来てくださったり、ワンド…

2

Lyira展示会ありがとうございました

昨日はお暑い中、たくさんの方にLyira展示会にお越しいただきました。 ありがとうございました…

5

明日Lyira展示会です

今日も暑くなりました。 明日から少し暑さが落ち着きそうでしょうか。 いよいよ明日はLyira展示会となります。 星や月、惑星をテーマにした作品たちが並びます。 白灯、ルミエールの、小さな袋たちもご覧になってください。 昨日は、フミノテさんが焼き菓子を届けてくださいました。 急にお願いして、引き受けてくださりありがたいことです。 フミさんのお菓子は、材料とフミさんの手と思いの素晴らしい共演だなぁと思う。 美味しい。 アクセサリーやワンド、袋たち、焼き菓子、どれもわたしが

もうすぐです

8/22土曜日 11〜18時 ラヌフにてLyira展示会を開きます。 開催日が迫ってきました。 星や月…

3

移行

悲しみ、悔いる気持ち、言葉にすることで自分の中にあるものを再確認する。 仕事のこと、親御…

3

遠隔ヒーリング

オンラインでレイキヒーリングを受けてくださるお客さまは、引っかかりができるタイミングで連…

5

浄化される

レイキ1を受講にいらしてくださったお客さまは、久しぶりにお会いすることができた方です。 …

6

おかえりなさいと共に

8/22土曜日は、ラヌフにて天然石作家のLyira展示会を開催します。 詳しくは以前に書いた記事の…

1

かなしみ

親子でお越しくださったお客さまがあり、中学生のお子さまはオーラソーマを受けてくださいまし…

4

アラヤシキの中へ

内側の深い世界の中にある記憶。 瞑想しにいらしてくださったお客さまが、その最中にアラヤシキの世界でいくつかの魂の記憶に繋がっておられました。 否定的に捉えている記憶を中立に見るように、そしてこれからのできごともそう捉えるようにと促す瞑想。 約40分ほどの、誘導をしながらの瞑想です。 普段、思い出したり触れることのない、深いところの記憶にも働きかけられていたようでした。 眠っているような、でも半分意識のあるような、トランス状態に入ってより深みのある瞑想の時間となり、終わって