198日目/キャラバン

こんばんわ
今日はこれと言って何もしていないんだけど
そういう休日もあらぁ
というか、思い返せば最近結構忙しかったりしたからな
何もない休日が超暇に感じるんだけども
イベント版の燃え尽き症候群みたいになってる
週末に出かける用事もあるし頑張りますか
何なら仕事もまだ忙しさが減らない感じがあるしね…
ちょっと残業しないといけない雰囲気が出ているかもしれない

楽しい事があるのはとても良いことなんだけども
過ぎるとすごい虚しくなるんだよな
人間の欲望は無くならないですね(笑)
人生楽しいことばかりではないからしょうがないんだけど
「何月何日にこれがある」みたいな感じでスケジュールが埋まってないと不安な気持ちになってしまうw
しかも予定が離れている方がいいんだよな
そこまで頑張ろうという気持ちにもなるしな
8月に入ったらもうやることがあんまないんだよな
まあそれも人生か、なるべくゆっくり生きるとしよう

そういえばAmazonプライムセールで買った物が届いたんだよな
普段使っている化粧水と乳液、まあこれは消耗品だからどうでもいいんだけど(笑)
とりあえずモバイルバッテリーは買いました
岩見沢から三笠まで歩いた時に無くて心細かったからな
絶対に買おうと思って調べて買った(笑)
ちなみに普通にコンセントからの充電ができてめっちゃコンパクトなやつにしました
普段ノートパソコンとか持ち歩かない(というか持ってない)から容量はそんなに多くなくていいしね
後はシェーバー買いました、最近髭剃りが面倒になってきたのでね
シェーバーって結構高いんですよ、知ってます?
この日記読んでる方に男性も女性も居るから書きますが
普通に何万もするんですよね
勿論ピンキリではあるから安い物は安いんですけど
でもさ、性能的なことを考えると普通にそれなりの買わないと使い物にならなかったら困るし
結構セールで安くもなってたしね
んで今日使ってみたんですけど
あれなんすね、上手く使わないと綺麗に剃れないもんすね(笑)
僕が下手くそなのか?w まあいいや

そんな一日でした
楽しいこと探す旅に行こう
ではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?