見出し画像

意外な共通点

現在、某ハンドボールチームのホームぺージをリニューアル中です。
私自身、運動は凄く好きでサッカーやランニングは定期的に行っていますが、ハンドボールは挑戦したことのない競技です。

先日、リニューアルの方向性を決めるために打ち合わせを行いました。
ハンドボールショップも併設された事務所での打ち合わせは地元のサッカーショップにいるような感覚でテンションがあがりました!

まじまじと店内を観察しているとお客様から
「ハンドボールのボールってサッカーボールと一緒で五角形と六角形のパネルで構成されているんですよ。」
と教えて頂き一気に親近感がわきました。

知らない世界でも、実際に踏み入れてみると新たな発見がたくさんあることに気付かされます。制作を進めていく上でも枠にとらわれずチャレンジしていく姿勢は常に意識しないとなと改めて感じました。

現在進めているホームぺージリニューアルもチームの魅力が伝わるようなサイトが公開出来るよう引き続き制作を進めていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?