私と霊能力①

昔の私は《スピリチュアルって胡散臭い》って思っていました。

目に見えない世界だけに、本当に効果があるのか分からなかったし、高い壺とか、水晶玉とか《怪しい〜!!》とむしろ敬遠していました。


でも、幼い頃から天然石が綺麗で好きで、アメジストが《宝物》でした。


約三年前に大好きだった祖父が亡くなりました。
綺麗にしてもらった祖父が家に帰宅し、


涙を流しながら
「おじいちゃん!」と頬を撫でた瞬間。


《ビリっ!!》
電流のようなものが掌に走り、
祖父の感覚を感じるようになりました。


今思うと、私の《霊感が目醒めた瞬間》です。


それから、スピリチュアルを敬遠していた私が、何かに導かれるようにスピリチュアルのいろんな経験をしていくことになります。


そして、みんな潜在的に持っている不思議な力が自分は発現するようになっていくのを実感しました。


・スプーン曲げ
・ヒーリング、遠隔も
・パワーストーンの気入れと浄化
など。



続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?