見出し画像

月刊 ホカラジ 5月| 梅雨こそラジオでほっこりしませんか?

こんにちは。
ホカホカラジオアシスタントのおゆうです。

とうとう遅れてやってきた梅雨。2週間先まで雨マークかと思えば、直前にコロコロっと晴れに変わる天気予報に一喜一憂しながらもLAMPは元気よく営業中です!体調崩しやすい時期でもありますが、皆さんはサウナに入れていますか…?

憂鬱になりがちな6月に少しでもほっこりしてもらうべく、今回は5月のホカラジ配信内容をまとめていきます〜!


ep.54 みんなの近況報告だったけど…やっぱりベベのフルスイング・トーク回に

9割べべさんがしゃべり散らかすトークパワーの強い回。なんだか分からないけど、不思議と元気が出てくるので元気がないときに是非聞いてみてください!

ep.55 宿チームのおゆうさん。最高の宿って、どんなところだとおもいますか?

サムネイルのパワーが強い回。絵力は置いておいて、内容はいたって真面目なことになっております。「宿とは?」というテーマはすぐに答えが出る問いではないため、リスナーの方の中でも「こんな宿が素敵!」というアイデア/意見は順次募集中です!

ep.56 「おゆうが変わり始めてるのが、うれしいです」(サラマンダー小野)

さまざまな変化を迎えている私おゆう。よく考えたら、ごくごく個人的な話すぎるので悪しからず…でも、ホカラジの企画を通じて確かに成長をしている実感があります!!!すごい!!!

ep.57 べべ、映画『悪は存在しない』を観る

定期的な映画トーク!これは是非みた方と感想を言い合いたくなる作品でした。LAMPを取り巻く環境と近い問題を取り扱っているので、まだ観てない方は是非観てからこちらの回を聴いてください〜!

番外企画

【まめとベベ③】まめさんがよく言ってる「解像度」ってなんですか?

最近のLAMPのキーワード「解像度」。その正体に迫ってまいります。

【おゆうの部屋】LAMP最年少メンバーは動物が好き(フロント担当・てぃー)

若さ溢れるてぃー回!筋トレをもりもりして、絶賛成長中の若者の"今"を聴き逃しなく。※成長しすぎて水面を走れるようになったわけではございません

次回はいよいよフィンランド旅編をまとめていきます〜!!