見出し画像

たくさんの方に喜んでもらえますように。

気付けば2020年も3週間近くも経ってしまいました。
昨年末はありがたいことに年末ギリギリまで撮影。
年末年始も写真の処理とかで少しばたばたした年末年始となりましたが、怪我病気なく無事に新年を迎えることができました。
年始は写真の姪っ子達と遊び倒して賑やかなお正月となりました。
今年1年も怪我病気することなく写真を撮り続けれるように頑張ります。

この時期は撮影も少し落ち着いています、昨年のことを少し。
昨年は約180組近くの新郎新婦さまの幸せのお手伝いをさせていただきました、結婚式当日の撮影、結婚式前の前撮り撮影、その後の後撮り撮影などたくさん撮影を担当しました。毎回同じ環境、状況の撮影はなく自分のとってのスキルアップに繋がる1年となりました、ありがとうございました。

撮影していく中で撮影後日におふたりに写真が届いたあとにメッセージをいただきく事も増えました、その言葉一つ一つがありがたい言葉ばかりでもっともっといろんな人に僕の撮る写真で喜んでもらえたらと思っております。
2020年もしっかりとお客様に寄り添った写真を撮影していきます。

いただいたメッセージと共におふたりの写真をinstagramにも載せているので是非覗いてみてください。
▶︎▶︎LALUCE photographer instagram