見出し画像

マクドナルドを大食い((´∀`))ケラケラ

世界で人気を誇るマクドナルドは、老若男女関係なく大好きですね。

以前マクドナルドは、チキンナゲット事件を元に経営不振に陥りました。

そこから、信頼を立て直すべく経営を行ってきました。

皆さんは、マクドナルドの商品で好きな物はどれですか?

●みんな好きな物が違うから好き

マクドナルドの商品で一番好きな物は?と聞くと
意外と皆違ったりします。これこそが最大のマックの面白い所ではないかと思います。
個人的に僕が好きメニューはチキン系のバーガーが大好きです。


●常に変化するメニュー

これもマックの魅力の一つですね?
季節に応じて、時代に応じて変化するメニューは私たちの生活に小さな喜びをくれます。季節によっても好きなメニューがあり最高です。
特に秋のマックは、子供の頃からワクワクする時ですね✨

僕は月見バーガーが大好きです。

🌸マック大食いしたい!!!!🌸

一度、マックをお腹いっぱい食べてみたい!という子供の頃からの願いを叶えてみました✊


マクドナルド大食い動画はコチラ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?