見出し画像

好きな事をやれ!!だからYouTubeを始めた!

どうも!宝石キングです!

久々の、ブログ投稿になります!

現在はYouTubeの動画投稿を全力で行っているのですが、この記事を読んで頂いてる方の中にも、YouTubeをやるか悩んでいる方も多いのでは無いでしょうか?

僕は、数か月前に真剣にYouTubeを始める事を決意しました。
その大きい理由としては「埼玉県の地域の方」と対談をする事があったのですが、「もっと埼玉県を真剣に盛り上げてくれるYouTubeがあったら良いのに」という声を沢山耳にする機会がありました。

その時の僕は、「誰かがやるだろう」と思い、「誰かやってくれる人いなですかねーー?」という感じでした。

しかし、よくよく考えてみると、誰か?がやるなら自分でやって行く事を選ぶのも人生の選択肢としてアリなのかも?と思うようになり「僕がやります!」と手を挙げたことがきっかけで、YouTubeデビューとなりました。

〇ユーチューブを始めてみて感じた事

企画をし、お店様にアポイントメントを取り、実際に動画を撮影したり、編集したりとかなりの時間を使います。

はっきり言ってゴールも利益もない事をひたすらと続けて行くのがYouTubeの世界だと理解しました。

そして、初めて間もない頃は、知り合いにも、撮影現場でも聞かれる事があります。

「登録者数何人ですか?」

この言葉は今でも聞かれますし、実際の人数を伝えると失笑されますww

何よりも、飲食店の大手なんかは、撮影許可を取る際にチャンネルの登録者数が何人以上じゃないと無理です。と断られる所が大半でした。

しかし、僕は続けて行く中で気付いた事がありました。

「楽しい!!!!」

この一言に尽きると思いました。

現在も毎日寝る時までYouTubeの事を考えるようになり、自分にとっては人生で一番楽しい「事」になりました。

そして、頑張って続けてきた中で、支えてくれる地域の方や仲間が出来てきて応援していただける様にまでなりました。

まだまだこれからだし、この先はどうなるか分かりませんが。

YouTubeで人を幸せにする!この思いだけは消さず、今後も頑張っていきたいと思います。

長文をご覧になって頂き、誠に有難うございました。

今後も応援頂けると幸いです。

宝石キングより

⚫人気居酒屋『昔ばなし』人気5選食べてみた



⚫人気居酒屋『昔ばなし』名物!祭り飯!



⚫人気中華『麻婆豆腐食べてみた』


⚫高級焼肉食べてみた

●恵比寿横丁一万円

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?