見出し画像

【時短】シャワー時間を短くしたい

こんばんは。
どら焼きには栗が入ってると嬉しい☺️あおさんです。

今日はおすすめ時短アイテムについてです。

みなさんは、髪を洗うときの工程を少しでも短くしたいなと思うことはありませんか?

今日はほんと疲れてて早く寝たい、でもシャワー浴びなきゃ、、髪洗わなきゃ、、なときとか

旅行の際に荷物を少しでも減らしたい、時短もしたいときとか💡

子育てが大変で時間に追われているママさんとか、

あと20分でサッカーの試合が始まる!!なときとか

色々あるかと思います。

髪を洗うとき、シャンプーだけで済ませられればちょっとだけ時短になるんですよね。

でもよくあるリンスインシャンプーは髪がキシキシになるし。。

そこでドラッグストアで見つけたのがこちらの「クレイクリームシャンプー」です!!
コンディショナー不要!最高!

サラサラ髪を目指すあなたへ。coconeクレイクリームシャンプーのスムースタイプ。天然ミネラルを豊富に含んだ1μのクレイ粒子が毛穴の奥まで入り込み汚れを浮かせて落とし、髪を保湿・補修。忙しい毎日にも取り入れやすく、1本でコンディショナー不要の時短ケアが可能です。地肌に嬉しい豊富な成分、ツボクサエキス等20種の美容成分配合で傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ちます。ハーブローズの香り。

※アフィリエイトやってません🤣

インスタの広告でよく見る、いわゆる定期契約系のシャンプーです。

私は定期契約系は嫌いなので手を出さずでしたが、サンプルタイプがドラッグストアで200円(2つ入り)が売ってたので試してみました💡

結果、ほんっっっとによき!!!!

いつものシャンプーより手触りがサラサラになりました。

そして匂いもいい!ふんわり香る。

みなさんもぜひお試しください!

それではまた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?