ニート卒業(仮)の雑記

ニートは1ターン(1日)1回行動

ニートがニートから抜け出せない理由の一つだと思ってます。籠れば籠もるほど体力が落ちて1日1回コンビニ行くのが限界になったりします(冗談抜きで)。
対策はとにかく外に出て歩くこと!
太陽を浴びて体を動かすだけで鬱対策にもなるのでニートは外に出る理由を作りましょう。

入学準備

今日やった入学準備は
○通所届の投函
○学生用の保険料の支払い
☓健康診断の予約

市民病院で健康診断の予約をしたところ内容が特殊なので提出期日までに出来ない可能性があるとのこと。仕方ないので他の病院に電話をしたら受付時間を過ぎていて…
なので明日予約を回ってみようと思います。

着実に進んではいるしきっと期日までに終わらせられると思うんですが忘れっぽい性分のため結構焦ってます。。。

明日の予定

・健康診断の予約
・スーツの下見

僕は高卒ニートなのでスーツを着るシーンが今まで無かったんですよね(泣)
将来的にも就職活動に使うのでついに買うことにしました。一番安くて雑に使えるやつでいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?