見出し画像

お昼とおやつの会

知人の経営者が所有するペントハウスで、毎月ワークショップやお茶会、ワークショップを定期的に開いています。
「限られた人生の中で、出会える人にはどんどん出会いたい」という思いが自分の中にあり、それを実現させているのが「お昼とおやつの会」です。

平凡ないち契約社員から起業→離婚→出版、ジュエリーのプロデュース→港区のペントハウス管理‥‥と数奇な人生をここ2年ほどで歩んでいますが、そんなエピソードもお伝えできるかなと思います。

「何それ、おもしろそ」と思ったら遊びにきてください、待っています☆

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

pay forwardで行動していきます、ありがとうございます☆

May the force be with you !
1
作家。ことのは出版・代表。アマゾンキンドルの電子書籍出版に携わっています。世界中に散らばっている宝石を本にして、みんなに届けるのが夢です。自分の本も好き勝手に4冊出版中。海の街で暮らし、時々東京へ出かけます。http://lalacream.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。