あの日から。

福岡遠征。関西遠征。その他ライブ続きなオタク。
遠征記録ためちゃったぁ🫠

去年の今ごろは自宅に帰り着いたか
どうかくらいだったかな?

ぜーったい、忘れない。
というか絶対忘れられない出来事。

会場で顔がぐしゃぐしゃになるまで泣いて
帰りの飛行機の中でわんわん泣いて
車の中で配信聞きながら叫んで。

今なんて見えてなかった。

あのときはもう終わっちゃうかもって
思ったんだもん。

オタクにとってあの遠征が
初めてのライブハウスで初めての声出しで。
そりゃ衝撃だしまだまだライブ行きたいのにって
なるよなって。ずーっと思ってた。

安心しなオタク。
皆さんのおかげでオタクはオタクとして
成長を遂げて本格的なオタクになるから。

なんだかんだ濃かったよなぁ。

結局あの日を機会として遠征し始めます。

東京→熊本→東京→福岡→福岡→奈良→京都。
間に何回か配信がはさまります。

やってんねぇ。
今までじゃ考えらんないねぇ(笑)

そりゃ、楽しいはずだよー✌

今回のライブもそれが頭にありながら見てた。

唄い続けていてくれてよかった。

今、笑ってライブに行けてることが感慨深いなぁって。
今ほんと幸せだよ。

ありがとう。  

色々あるけど。

さ。これからも前を向いて。
応援してますか✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?