覚悟と決断。

オタクです👋
ツイキャスで話を聞いていつ更新しようかって
思ってたけどいつ更新されてますか?(笑)

配信ライブの後か。それともそれより前か。
備忘録に残しとこって思ったけど色々考えて
やめよっかなぁとか思ったけどオタクは
今日も備忘録を書いている。

詳しくは書かないけど、、(笑)

5月に発表があるって聞いててそわそわしてた。
5月はオタクすでにトラウマになってるから(笑)

でも引退とか活休とかじゃないよーって
聞いてたからなんだろってなってたオタク。

配信始まってそわそわするよすけさんを見て
オタクもそわそわが止まらなくて。
話し始めて話を聞いて聞きながら
単純に驚きと緊張が勝っていたけど
どこか胸がぎゅっってなって喉の奥がひゅって。

そっか。
そんなことがあったんだ。

言葉になんかならないよ。 
これは語彙力が無いだけかもしれないが、、

でも何も変わらないよってよすけさん。

そうだよね。そうだよ。
あなたはあなただもんね。

オタクはよすけさんの作る唄う曲たちが大好きで
ステージできらきらしてる姿が大好きで。

自分にとって1番何が大切で
それをするためにやっていたことに区切りをつけて
それのために決断できるってすごいなって。
そんなこと出来ないなって。
夢のために決断できるって尊敬しかないなって。

もちろん。応援するよ。
こんなことしか言えないど。

いつも大切なことは自分の言葉で
時間や場所を作って伝えてくれる。
覚悟も本気もよすけさんの言葉で伝えてくれて。
ほんとにありがとう。

これからも大好きな唄。
唄い続けてね。応援してます。

まずは配信ライブを全力で楽しみます✨

そして金沢さん。
オタクは金沢さんには感謝しかありません。
洋佑くんのことこれからもよろしくお願いします!

P.S.
尖った言葉で刺してくる人。
やっぱりいるんだよね。って。
こんなに頑張ってても努力してても
傍から見ればそんなふうには見えてなくて
アイツはって言われていい風に見えることも
やっぱり多いんだよな。って。

難しいよなって。

そして大丈夫?って言ってくれて
一緒に頑張ろうって言ってくれる
そんな仲間が隣にいてくれて良かったって。

常々そう思う。

よすけさんに関わるすべての人にありがとう。

P.S.2
今後のことは分からないし音楽活動は何ら変わらない。

あの夏。テレビに出たことも。
今日は給料日って話したことも。
ギタリストが呼んでくれてた呼び名のことも。
飲食店が始まったことも。8ヶ月間のラジオも。
あった事実はなーんにも変わらないから
オタクの中の宝箱にぎゅっと閉じ込めておこうかな。
おつかれさま。

ま。そういうことで✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?