見出し画像

noteを1か月続けて感じたこと

そんな簡単に6月になるんか!?
それでいいのか5月!?
と、5月の肩を揺さぶっていたら、

雑日記的なnoteを続けて、
一か月経っちまってました。。。


5月の肩を揺さぶっている場合ではなかった。

今回は続けてきて思ったことを書こうと思います!
記念すべき1か月記念!張り切っていくぞ~~~!!

note、めっちゃ大変やないかい! 

               ~完~


ニートだし1日1投稿楽勝やん♪と思っていた自分へ。

おかか!!!!!!!!(狗巻語録)!!


馬鹿も休み休み言え!!!!!!!(必死)
本当に大変だから!!!マジで!!!
サスケ奪還するより大変だから!(当社比です)

毎回、アンチャーテッドのネイト並みの「やべやべやべやべ!!」って言いながら書いてる!時々、勢いが文字全体に現れているときは、ネイト化している時だ!

だって今回の投稿だって、20日ぶりの投稿!?
嘘やん!!そんなに経ってた!?

☝️前回の投稿はこれ☝️


noteを実際に投稿した経験から、
私個人の体感的にはこう!!チェケラッ!👇


◎1週間に1投稿している者
キュアパッション並みの底力を持っている者

1週間に1投稿は地味にきちぃ!『これ、面白いんか?』みたいな自問ムーブメントが定期的に来る!そう!noteの投稿の裏には、己との戦いがあり、ある程度勢いが必要となるのだ!1週間に1投稿こそ、死んでもプリキュアに転生するキュアパッションレベルの底力がある者だけが出来る偉業。


◎3日に1投稿している者
ハッピーメディアクリエイター

許斐先生ハッピーメディアクリエイターの称号を得ながら、テニプリの漫画を描いている全世界が尊敬すべき存在)に匹敵する。
為になるような記事が多く、読んだ後に幸玉が溢れる。
(サンヘルプさんのゲーム実況で「大神」を知り、プレイ済。リメイクの絶景版も購入済。推しはオキクルミです。獣人という新たな扉を開きました。(※大神は健全で真面目なゲームです) 双魔神戦の共闘はハチャメチャに興奮した。私がニート期間中は「PS4セール」という文字を見せるな!絶対にだ!!!)


◎1日に1投稿している者
⇒ただの五条悟

自他共に認める現代呪術界の「最強の呪術師」であり、同じく特級に区分される呪霊を相手にしても全く底の見えない強さを誇る。常軌を逸した才能は生まれつき
(※全て、ピクシブ百科事典より引用※)


◎1日に2、3投稿している者

⇒木ノ葉の里の火影岩に顔が彫られるレベル

むっちゃ偉い!!!!!!!!!!
称賛に値しますから!!!!!!!!
火影になれちゃいますから!!!!!!


もう.....すごいよ.........尊敬するぉ....


あとはネタ探しね!
書くネタが無い時、チロッと検索したら

なぜ「ネタ」が無いかを分析して
記事にしてたそこの輩!!!!


ひょぇーっ!おっどれぇただー!

コイツァ、
初代火影の千手柱間ぐらい強ぇや!!

どうせ探したら、うちはマダラもおるんやろ!猿飛ヒルゼンも絶対おるんや!!だが私は扉間がタイプだ!柱間の存在に隠れてしまうが、誰よりも里思いで身内に優しい扉間が好きだ!!波風ミナトくんはこの記事読んだら絶対にコメント残して下さい!ん!よろしくね!


note界隈、


穢土転生の世界じゃん!!!!!

※(注)この記事は、
 noteを1か月やってみての感想記事です。


この記事を読んでいる電子の人類も
推しのクリエイターがいるでしょう。

その更新頻度、当り前じゃないからねッ!?

働いて、家事をして、お風呂入って、ご飯食べて、
そこから記事作成作業を行えるのは、天才ですから!

天才ですから!!(大事なことなので2回)


私は天才でも火影でもないので、
その時々のテンション次第で記事内容書くし、
後も地獄のミサワ顔でぼちぼち更新していきま~す✌️

今後も暇つぶしになればうれしいです。


じゃあ......

次回(予定)!!!!

「我、推顔面宝収集趣味!推顔面一富士二鷹三茄子以上縁起良!!是真理成」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?