見出し画像

心の元気を取り戻す!最強素振り

一日一投稿頑張るゾ~!と思っていたら普通に
三日坊主になったでござる。(色々なニート)
録画していたクセスゴやエンタ観てたら
一日が経過していました。ガハハ(色々な休日)
タイムマシーン3号の中古車販売のお店ネタ背景の
戸棚の中がいつも見ていたキングジムのバインダーで
とても良かったです😊ニコッ

仕事辞めてから、
お笑い観るぐらいメンタル絶好調!!
今、私は晴れていれば太陽に感謝し、
雨の日は恵みに感謝する、ミランダ・カーのような
解像度高い毎日を送っているぐらい元気です!!!

(ミランダ・カー大好きファンです!!!!!)

さて、私が今も絶賛毎日継続中の
「元気を取り戻す素振り」を紹介します。

『アファメーション』をすること。

なんやそれ?と思うあなたも
アファーメーションを知らないあなたも
これはメチャクチャドシンプルなポジアクション!

「私は〜だ!」と宣言するだけ。

私は略して、アファメって呼んでます。
やっぱり、ポジティブなことを言ってると、
本当にドポジティブになれるんですよ!!!!


あの田村ゆかり姫様も、神楽坂ゆかたん(ゆかたんとは、田村ゆかり姫様が演じる、ゆかり姫と真逆のポジティブ性格のアイドル!私が推すゆかたん最強曲は「Doki Doki☆πパイン」🍍みんな絶対聴いてね☆)のライブ後もすごく楽しい気分だったって言ってたよ!!

刀剣乱舞で例えるなら………

自虐ネガティブタイプの審神者
「私は石原さとみじゃないから全然ダメ…」と
ポジティブな審神者
「石原さとみじゃないけど、私はかわいい!」

へし切長谷部がこの審神者たちに言うであろう台詞
(※本丸によって個体差は生じます予めご了承下さい)
「毎日かわいいですよ主!」は、
どっちが本心(主はかわいい)に近いと思いますか??

圧倒的後者な!ん!で!す!よ!!(デッカい声)

自虐タイプの審神者に言う「かわいい」は、
主を元気にせねば!アワアワ💦という
セルフ主命の気持ちが入っちゃってるわけ!!!
わかる?(この話は限界老人ホームに入った時もします)

※へし切長谷部がわからない方は、ピュアで少しお節介で仕事ができる足がドチャドチャに速い方を思い浮かべて下さいね🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

プチョヘンザッッ!!🙌🙌という気分で
生きてる人間、一番最強なのよ!!!!!

自分も、周りの人に対しても、一番最強。

俺たちで最強になろうぜ!!!!!!
下忍だって火影になれる!!!!!!!
モルモットがCarになれる!!!!!!!!!!!
不可能なことなんて、ないぜ!!!!!!!!!!
五条悟ぐらい自信持って生きてみようよ!!!!!

ちなみにおすすめは「𝐈 𝐀𝐌 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘」です。
あとは、「私はかわいい!」「俺はかっこいい!」
海外だと「アイアムスーパーマン!」って
言ってた人いたな!シンプルに強くて素敵✨

ちなみに『素振り』なので、即効性は無いです。
素振りで毎日鍛えるから、実力が発揮するんです。

「マーリン出す!」で、
マーリンが一発で来ることは、無いでしょ???
(※添付した画像は拾い画です※)

無いよね( ^ω^)????(圧)

ナルトがなぜ火影になれたかというと、
あきらめねェド根性で、俺は火影になる!って
下忍の頃から言い続けたからだと私は思います。
言葉に出して言っていたからこそ、
その熱意をずーっと持ち続けてきたし、
色々な修行にも耐え抜いて来れたんだと思います。

それじゃ、毎日アファメって下さい!
じゃ!今回はここまd…………

えっ?

他人に聞かれてしまうのが恥ずかしい……………?

ま、まあそこまで大きな声で言わなくてもええよ?

えっそれでもヤダ?

仕方ない…………そんな思春期達には……

サンヘルプさんの青鬼実況絶叫動画を置いていくので、叫び声と同時にアファメって下さいね!☆(シャワー浴びてる時も水音でかき消されてgood😉)

次回(予定)!!!!

「オーミッキーユーソーファインいとこの内祝いのお返しラッスンゴリライ!!!!!!!!!」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?