toma

服を見ること、リバプールを愛しております。

toma

服を見ること、リバプールを愛しております。

最近の記事

ひょっとして かいしゃに むかわれる とちゅう ですか!?

時間の流れは早い。去年の今頃、就職活動も終えて暇な大學生活を送っていた私はnoteに日々のアウトプットをしようと決意した。 なんなら毎日、最低でも一週間に一度は文章を書くと誓ったはずであった。 しかし、テンガンザンでの初投稿を終えたその直後… リメイク版で話題の伝説のポケモンによって、1年後の未来へと飛ばされていた。そして気が付けば2021年も集大成を迎える時期になっている。寒いね。 つまり、1年越しの投稿に見えているのはあくまでもディアルガのせいである。 私は悪くない。

    • 膿を出す作業

      大学まで行って何か得るもんあったのかな~ 大学の授業もあらかた取り終え、コロナ禍ですべてがオンライン授業になったこともあり、約三年間のひとり暮らしを終えて実家に帰ることにした。強豪(多分)サッカー部で苦しかった高校生活を送っただけに、大学生になれば毎日遊んで適当にバイトしてまた遊んで~なんてバラ色な日々を思い浮かべていた。 実際にこの三年間はそれに限りなく近い日々を過ごしてきた。門限もない、酒、カラオケ、飲み会、ボーリング、たばこ…ギャンブルはやらなかったが。高校生活の9

    ひょっとして かいしゃに むかわれる とちゅう ですか!?