見出し画像

エンガブの部屋 熊本公演

お久しぶりです、Lakuです。
あれから月日が経ち、もうすぐ春になろうとしております。
私はつい先日(というか一昨日ぐらい)、熊本へ1人旅行へ行っておりました。
大好きなユニット、ENVii GABRIELLAの LIVEへ行ったのでその話をします😊

ENVii GABRIELLA(通称 エンガブ)を知ったのは1年くらい前で
大食いタレントのロシアン佐藤ちゃんの動画に出てきたのがきっかけです。
コラボしていたのでなんとなく見たら面白く、チャンネル登録までしてました。
トークはもちろん、音楽も大好きなんだけど
ライブは少し苦手意識(大きな音が苦手)持ってました。
地元大阪でのライブに応募したら当たったのでこれを機に行ってみたらまんまとハマってしまったという…(単純)

今回は「エンガブの部屋」というトーク半分、ライブ半分な感じで
また会いたいと思い応募したところ見事当選。
行くっきゃねえ!と当たった当日に飛行機取ってました🤣

熊本行くなら美味しいもん食べると意気込み
まずは熊本ラーメン。

桂花ラーメン

お昼時だったのでサラリーマンたくさんいる中で食べるラーメン最高だったな。
そのあとはホテルへ移動し、時間があったので熊本城へ行きました。
熊本城の最上階は6階で階段がきつかった記憶しかない(笑)

天守閣6階建

夜からライブ。
初参戦でグッズもちゃんと買い、座席は前から2列目。
ファンクラブ先行抽選を仕事のせいでうっかり忘れて一般抽選だったにも関わらず良席すぎで最高だった。
約2時間のライブとトークしょー、Pay meや豪華ネエサンなどなど、盛り上がりまくって終わった後の喪失感すごかった。
また行きたい。そのためにお金貯めなきゃなぁ…

ライブ会場

ツアーの時は連日で行けるようお金を貯めとこうと思いました。
熊本公演、本当にお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?