見出し画像

ワクワクしていこう

こんにちは。
あなたのやりたい、やってみたい(アドベンチャー)に魔法をかける(マジック)HIDEです。
湖でのカヌーツアーの企画運営、アウトドアツアーのコンサルや、チームビルディング研修、救急法の講習や、予祝講師をやったりして、みなさんのやりたい!やってみたい!の実現のお手伝いをさせてもらっています。

あなたは今、どんな気持ちでいますか!?
やりたい!やってみたい!!を叶えるためにはどんな心の状態が良いと思いますか?
そんなことをお伝えします。

どんな気持ちでいたいですか?

普段、自分自身、どんな心でいるかな~って考えたりしますか?
あっ、今、焦ってるな~とか、怒ってるな~とか、あ~なんだかいやな気分・・・とか。
心って変化しますよね。

あなたはどんな心の状態でいる自分が好きですか??

どんな心の状態でいるのが、自分のやりたい!やってみたい!!を叶えることに近づいていくのでしょう。

それは、
「ワクワク」です!

できる!
大丈夫!!!
楽しい!!
最高!!

そんな気分で楽しんでいる状態。

自分の夢実現に向けて、あたかもすでに叶っているかのごとく、楽しんじゃっている状態!

そんな「ワクワク」な気分。

やりたい、やてみたい!
が叶ったとき、あなたにはどんな変化が起きているでしょう!?
どんな未来がやってくることでしょう!?
誰がそれを祝福してくれるでしょう!?

ニヤニヤしちゃってください!!(笑)

大丈夫!
できるよ!!

そんなワクワクしちゃうアドベンチャー体験のお知らせです。

本栖湖カヌーツアー

9月14日㈬~20日㈪の期間限定で、「本栖湖」にてカヌーツアーを開催します。

圧倒的にきれいな水、そして富士山を堪能しましょう!
新しい気づきがある、そんな冒険に出かけてみませんか?

詳しくは、オフィシャルホームページ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
心穏やかでワクワクな日に!!

あなたのやりたい、やってみたい(アドベンチャー)に
魔法をかける(マジック)
アドベンチャーマジック
HIDE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?