見出し画像

ミーハー魂がアラフィフ女子の生きるモチベ!?

こんにちは。応援家(カウンセラー/インタビュアー)で「 #ジョシの人生50から」LIFE実践中のLairaです。

今日から師走(早い〜)。
これから超都心で一日仕事です。
帰宅時には、このようなイルミネーションを拝めるのではないかと今からワクワク〜♪ (携帯の充電、足りるかなぁ〜)

しかも、今朝5時から、推しグループのグッズ販売スタートも重なったため、4時半起き。
グッズを(最小限ですが)を買い、せっかくなのでヨガjump(トランポリンジム)で軽く汗をかき、現在、スタバでドーナツとコーヒーで朝ごはん中。
(←朝の運動消費カロリーはこれで帳消し・・どころかむしろマイナス笑)
ジャズ風クリスマスソングがゆったり流れる店内は、インターナショナルで、仕事もバリバリこなしちゃいそうな人たちがいっぱい。お、お、オサレだ〜。

カフェ、クリスマスデコレーション、イルミネーション・・と推し活。
更年期のアレコレもぜんぶ吹っ飛んで、ワクワクが止まらない。

やっぱりミーハー魂こそ、究極のアンチエイジングだなと痛感してます。

ではでは。