始めたのも何かの縁

「BS Magazine」という有料マガジンの購読を始めた。

Podcast「backspace.fm」のチームが新たに始めたコンテンツ。中の人達だったりそれを取り巻く色んな人達だったりとかにいつもお世話になっているので、お布施の意味も込めて入ってみた。いわゆる「もっと金払わせろ」案件。

Podcastってのは運営するのにお金がかかる割にお金にならない感覚が個人的には強いし、手間や負担も大きい。実際にやったことがある人は少ないと思うが、配信に有効な環境やサービスが比較的に充実し、簡単になった今でもやってみると大変さもよく分かる。

最近は大きくイベントを打つことも多いようで、過去にお手伝いした身からしても、楽しいことばかりではない。それら一助となればと思った。

さて、今まで手出してこなかった「note」というサービス。これも何かの縁なので、ちょっとは続けてみようと思う。

私もちょっとだけ生活の形が変わった。世間的にはいわゆるダメ人間の枠にとどまり続けているボンクラたが、人生に無駄なことなど無いという言葉を良いように解釈して、もうちょっと好き勝手やってみようと思う。

タイムライン上にはあまり浮上しない不敬なやつではありますが、たまに見かけたら構ってやってください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
9
ふらふら生きてる。
コメント (2)
レインさんの文章好きなので今後も期待!
相変わらず読みやすいですね
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。