見出し画像

こんな人です♬︎♡(自己紹介)

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

初めまして、Lailaです。

普段は、レイキマスター&タロットリーダーをしている占い師&講師で、スキンケア好きの元美容部員です。

noteを始めたのは、スキンケアについて、思うまま書きたかったから(´▽`*)

アトピー肌ということもあり、使うものは自分で選べたらな〜って思ったのと。

成分解析を見るのが、好きだったので。

お薬とか、シャンプーとかも新しいのは、成分とか調べまくります。
気になったことには、猪突猛進なのです。

その猪突猛進ぶりを発揮し、自分オリジナルスキンケア作りたいᕱ⑅ᕱ♥

まで、話が飛躍しましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

それくらいスキンケアが好きです( •̤ᴗ•̤ )♡

そのために、お肌の勉強をし直して、化粧品検定を受験するつもりʚïɞ.•


よろしくお願いします♬︎♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?