見出し画像

フィンランドへ行こう!バーチャルガイドライブ配信のお誘い《情報》

北欧フィンランド好きにはたまらない!?ステキな情報をシェアします。

私も大好きなで旅の予習復習に欠かせないフィンランド政府観光局公式サイト「Vist Finland」。美しい写真や、ワクワクするような動画もたくさんあって見ているだけでも旅をした気分が味わえます。その中でも湖水地方ミッケリを上から撮影した風景が大好きでもう幾度も見返しました・・・

そんなVisit Finlandよりステキな情報をキャッチしました。

日本語通訳ありでライブ配信、フィンランド現地の映像とともに行われるとのこと。5月20日を皮切りに全7回、初日は 20時~21時の予定だそう。初回は題材は「 フィンランド人と自然を感じよう」です。
フィンランド現地と繋ぎそれぞれのガイドがフィンランドの幸せのテーマを配信してくれる企画だそうです!

配信内容はVisit Finlandキャンペーンサイト、Visit FinlandのYouTube、Facebookでご覧いただけるとのことです。日程など詳細はVisit Finlandサイトにてご確認ください。

楽しみすぎるこの企画!フィンランドへ今はいけないけれど、行ったつもりになれるかも?!私、絶対参加します😄今からワクワクです!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートしていただくのは大変嬉しいです^ ^ この記事をシェアしていただくとものすごくハッピーになれます!ありがとうございます♡