【求人動画PV制作事例】愛知県小牧市 きまた歯科様

きまた歯科
求人用ムービー制作


ご依頼内容
歯科衛生士のスタッフ募集のために求人動画を作りたい。(参考動画のご提出あり)

 
 
■ ムービーの活用方法
・Youtube
・Instagram
・ホームページ 他
 
 
 
■ 撮影内容
◇人物:スタッフ3名と院長先生
◇場所:医院
◇時間:1時間弱
 
 
 
■ 撮影 編集のポイント
 
実際にお仕事なさっているスタッフさんの生の声をインタビューさせていただき研修の様子も撮影しました。
お堅くなりがちな“医院×求人”というジャンルのムービーではありますが、きまた歯科さんならではのスタッフ同士の仲の良さやあたたかい雰囲気を魅せられるよう柔らかく仕上げました。
 
..................
 
いつもご相談をいただく際には「観る側」の立場に立ってどんな動画にするかの構成を考えていくのですが、今回は“求人動画”
 
ということで、人が知りたいのは「どんな人と一緒に働くのか」だと私は思いました。
 
福利厚生や勤務形態などは、求人情報を見れば知ることができますが、どんな人がいてどんな様子なのかはムービーでしか伝わらない、これこそムービーで伝える良さだと考えました!
 
スタッフさんが話している内容こそ福利厚生であったり勤務形態ではあるのですが、スタッフさんの表情や雰囲気で「どんな」の部分が伝わるムービーになっています。
 
実際、スタッフさん同士が仲良くなければこのような映像にならないのは言うまでもないのですが、本当にきまた歯科さんは皆さんチームワークに優れています!
 
長きにわたりお付き合いいただいている私から見ても、素敵な「チーム」だなとうらやましくなる、そんなきまた歯科さんにまた新たなメンバーが増えることを陰ながら祈っています♡
   
  
  
■ 参考費用
 ムービー制作・・・・・・16,000円+税
 出張撮影・・・・・・・・7,000円+税
 USBメモリー納品・・・・1,000円+税
 配送料及び梱包資材費等 800円+税




▼依頼・ご相談はこちらをタップ!

▷Instagramから
https://www.instagram.com/ta_ko.ais

▷フォームから
http://your-knowhow.com/ladymo/contact/contact2.html