見出し画像

月さんは妊活中

月(つき)さんは妊活中です。
体外受精を来月する予定です。


不妊治療の話してもいいですか?と声をかけてくださった月さんです。

・子どもを望んでいること
・自分の結婚観
・自然妊娠ができなくなった性病の話
・不妊治療をしている話

を赤裸々にお話ししてくれることになりました。

「知りたい人は、調べると思います。でも、知りたいと思っていなかったけれど、たまたま、私の話の記事に出会って、性病のこと、不妊治療のことを少しでも知っていただきたい。そう思っています。」

と言ってくださった月さんです。


そんな「月さんは妊活中」シリーズを始めたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?