見出し画像

ロレンソ特集、ロッシ『ランチ』裁判、ヤマハ不調まとめ他[ 2018年1月5日 発行 Vol. 171 ]

コンテンツの目次

【イタたわGPまくら話】
●イアンノーネ、美人タレントと復縁
●ホルヘ・ロレンソがグリッドで聴いてる音楽は?

【ロレンソ特集、ロッシ『ランチ』裁判、ヤマハ不調まとめ他】
●ザマーニ記者が選ぶ~2017 最優秀ライダー、マシン、がっかり大賞は?

●2017年ヤマハ機スランプまとめ
・ロッシの将来がかかっている…
・ミシュラン新タイヤと電制システムが問題
・ヤマハ、電制システムで出遅れ

●ロッシ『ランチ』裁判判決

●ロレンソ語る:ロッシ、恋バナ、引退、人生の岐路…
・ライダー人生「続ける価値があるのか?」
・ロッシの恩恵を受けてきた
・初めて付き合った女性は…
・子供時代:褒めて伸ばす
・人生の岐路:両親の離婚、父とマネージャー対立

●ドゥカティ社長「ロレンソにはチャンピオンライダーってところを証明してもらわないと」

【イタたわGPまくら話】

皆さん、あけましておめでとうございます。
この冬はすっかり『女囚さそり』ルックの管理人ラ・キリコです。

いえねぇ…冬用に黒いつば広の帽子を買ったんですよ。
で、もともとロングヘアなうえ、たまたま、冬用のコートがトレンチっぽいデザインだったもんだから、すっかり『女囚さそり』みたいになってしまったんです。
まぁ、服装だけですけどねぇ。
あっ、後ろ姿だけですけど、見てみます?
こんな感じ。

冬のミザノ・サーキット界隈の町で、『女囚さそり』ルックの東洋人を見かけたら…それは、きっと私です。

おっと、枕話恒例のモトGPこぼれ話でしたね、はいはい。

イアンノーネ、美人タレントと復縁

さて、アンドレア・イアンノーネ選手と言えば、11月終わり頃、超美人タレントのベレン・ロドリゲス嬢との破局説が出てたんです。

(note関連記事:スズキまとめ:2017ヴァレンシアGP~2018テスト[ 2017年12月7日 発行 Vol. 168 ] )

ところが…
12月20日ぐらいには、復縁したようだって記事が出来てきましてね。

なんでも、2人で睦まじくショッピングしている様子が女性週刊誌に激写されたんですが…
ミラノの某高級ブティックで、イアンノーネ選手がパンツの試着をしていると、ベレン嬢が試着室に入ってきて、肘掛け椅子の上でイチャイチャし始めたそうで…

で、最後は手を繋いで出て行き、車に乗る前にまたまた熱いキスを交わしていたそうな…

う~ん…
ベレン嬢との破局説が出た時、ロッシ選手なんかは、「これでアンドレアも落ち着けるでしょう」なんて言ってたんですが…
今年は大丈夫でしょうかねぇ。

ホルヘ・ロレンソがグリッドで聴いてる音楽は?

え~と…
イアンノーネ選手とは対照的に、浮いた話はあまり出てこないホルヘ・ロレンソ選手…
でも、今回は本文の方でロレンソ選手のプライベートな話をご紹介してるんですが、珍しく恋バナなんかも出てましたよ!

あとは、引退についてとか、ロッシ選手とのライバル関係についてとか、色々と話してくれてるんですが…
そうそう、よく聴く音楽についての話題もありました。

ロレンソ選手って、レース直前のグリッドでよくヘッドホンで音楽を聴いてるじゃないですか。

あれはレッド・ホット・チリ・ペッパーズ、リンキン・パーク、オアシスなんかの楽曲で、時々、フィル・コリンズも聴いてるんですって。

おっと、では、そろそろ本文の方を始めますか!
今回は、ロレンソ特集の他、ロッシ『ランチ』裁判の結果やヤマハ不調まとめ、ジョヴァンニ・ザマーニ記者の2017年まとめなんかを書いてみました。
んでは、どうぞ!

ここから先は

11,346字 / 18画像
この記事のみ ¥ 100

頂いたサポートは、新たな健康食品を購入する費用にさせていただきます。これで、また頑張りますね!