見出し画像

インスタグラムのストーリーズで、LABRICOスタンプが使えるようになりました

LABRICOのヨースケです。

LABRICOって何?って方はぜひこちらの記事を読んでいただけるとウレシイです。

🔨🔨🔨🔨🔨

さて、今回はみんな大好きインスタグラムのお知らせです。

インスタグラムのストーリーズ、みなさん使ってますか?実はLABRICOはあまりストーリーズを使いこなせていないのですが(がんばります)、LABRICOユーザーのみなさん、結構ストーリーズでLABRICOをご紹介頂いているんです。これは何かしたいなーとずっと思っていました。

で、この度、なんと、

🎨ストーリーズでLABRICOロゴがスタンプになりました!🎨

画像1

パチパチパチ~👏

使えるロゴのカタチは全部で3つ

画像2

正方形に近いタイプ

画像3

タイポグラフィーが大きめのタイプ

画像4

横イチに並ぶタイプ(被写体はLABRICOの商品開発中のイケメン達を盗撮。。。めっちゃ集中してるから無防備ですね。。。笑)

LABRICOロゴスタンプの使い方

🎨インスタグラムのストーリーズでスタンプを選ぶ
🔍スタンプ検索で「ラブリコ」または「labrico」で検索

画像5

あとはお好きなスタンプを、お好きな場所に貼り付ければOKです!

🔨🔨🔨🔨🔨

さて、たまには軽めのお知らせnoteでしたが、いかがでしたか。
よかったら、LABRICOのインスタグラムアカウント、フォローしてください!

それでは!

Twitterもやってますのでひっそりフォローしてください🙏

それでは本当にこれでおしまいです!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?