マガジンのカバー画像

#旅するラブソル

16
旅好きのラブソルメンバーが、旅に行った先で出会ったものを記事にしていきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

ラブソルで、ディズニーシーへ行ってみた。@Yuri_HappyBuu

おはようございます! 先日、ラブソルメンバー6人と、ラブソルが運営するオンラインコミニュ…

#ラブソル
3年前
11

【函館取材旅行記】〜比較検討はその旅のうちに〜旅に見るメンバーの特徴 #旅するラブ…

おはようございます! メディア事業部のさよです。 先週に引き続き、私はまだ、函館出張の思…

#ラブソル
3年前
10

【函館取材旅行記】海鮮に舌鼓の巻〜! #旅するラブソル

おはようございます! メディア事業部のさよです。 本日は、久々の #旅するラブソル の更新で…

#ラブソル
3年前
15

旅と、ラブソルと、売上と @yuka_lab12

沖縄から関東に帰って来たけれど、今日は暖かい一日だったのでそれほど気温差は感じませんでし…

#ラブソル
4年前
8

旅すると売上が伸びる、それがラブソル@caelum_555

ラブソル旅部、ゆきえです。2020年初の旅は、ラブソル合宿の箱根になりました。 ラブソル合宿…

#ラブソル
4年前
12

ラブソル旅部、今年は修行するってよ @yuka_lab12

今年は連休が多いみたいですね。 休みが苦手でいまいち休み方がわからないけど、遊ぶのは大好…

#ラブソル
4年前
16

永遠でないからこそ尊いーシェムリアップの遺跡を訪ねて @caelum_555

ラブソル旅部、ゆきえです。 今月行ったばかりのカンボジアですが、すでに次はいつ行こうかと思案中だったりします。 カンボジアは、クメール料理はもちろんのこと、フランス植民地時代があった影響でパンが美味しく、ラブソルメンバーが大好きなマッサージも豊富。移動はGrabという配車アプリを使えば、ぼったくりにあう心配もなく、気軽にトゥクトゥクに乗れてしまいます。 クオリティは高いのに物価は安く、そして何よりもカンボジアの人々の優しさが最高。過ごせば過ごすほど好きになる国、それがカ

LA BOUSSOLE Journal Dec. 2/5 ::::@yuka_lab12

週の始まりにはプノンペンにいて、終わりには中目黒のカフェにいる。 移動することは、何も特…

#ラブソル
4年前
8

私が旅に出る理由@caelum_555

ラブソル旅部、小川です。 先週土曜日からオンラインサロンの箕輪編集室のイベントに参加する…

#ラブソル
4年前
5

関東屈指のパワースポット、三峯神社を守る犬神様の教えとは #旅するラブソル @caelum…

こんにちは。ラブソル旅部メンバーの小川です。 前回の日帰り秩父旅のレポートは、途中で立ち…

#ラブソル
4年前
12

「別に工夫無し」ー偶然の出会いから、人生の本質に触れる旅 #旅するラブソル @caelum…

皆様、初めまして。 ラブソル旅部メンバーの小川です。旅部、今(勝手に)作りました。 ラブ…

#ラブソル
4年前
14

1万円使うのが難しい! 大人にこそ沖縄・国際通りでせんべろ街をすすめる理由 #旅す…

こんにちは。 ラブソルのプランナー、柴田です。 今週は沖縄取材記事ウィーク! 宿泊したホ…

#ラブソル
4年前
11

沖縄の離島って、ハードルが高いと思ってた #旅するラブソル

先日、今年二度目となる沖縄を旅したラブソル。今週一週間かけて、その模様を新しいマガジン「…

#ラブソル
4年前
9

「沖縄そば」に恋をして #旅するラブソル

はからずも今年二度、沖縄を旅する機会に恵まれて、その空気をたっぷり吸い込みながら、何度も何度も沖縄の食と出会うことになりました。 旅先で食べるものって、一体どうやって選んでいるんでしょうね? 定番だとガイドブックや、Google検索。今風だと、インスタ検索? けれどやっぱり信頼できる誰かの「ここ、美味しいよ!」は、絶対的に信じちゃう。 沖縄の旅の中で、調べてみたり、教えてもらったり、勘を働かせたりしながら出会った美味しい「沖縄そば」たちをご紹介します! ラブソルnote