見出し画像

【LABORATIK】診断クラウドヨミトルの導入実績・事例に掲載いただきました

診断クラウドヨミトル の 導入実績・事例として、弊社ラボラティック プロダクトマネージャー松下のインタビュー記事を公開いただきました。


ヨミトル開発の株式会社ピクルスさんにご尽力いただき、ご好評いただきました「リーダーのための孤独度診断」。
弊社サービス「NEWORG(ニューオーグ)」の特性を踏まえて、どのようなマーケティングアピールを構築しリリースに至ったのかが大変わかりやすく、皆様にも広く参考にしていただける内容だと思いますので、ぜひご覧ください!

※現在、サービスは終了しておりますが、「リーダーのための孤独度診断」については、以下記事にてご紹介しています。


株式会社ピクルス様には、サービスリリースに向けたきめ細やかなご対応から今回の記事作成まで、本当にお世話になりました。

改めまして、ラボラティック一同、厚く御礼申し上げます。



「働く」に、本当の自由を。
Laboratik Inc.

*…………………………………………………*

ラボラティック株式会社は、Slackのデータを分析・活用し、チーム状態を解析するサービス「NEWORG(ニューオーグ)」を展開しています。Slackのコミュニケーション分析とチーム状態を知るアンケートの融合で、管理職のマネジメントの悩みを払拭します。
資料請求等のご用命はこちらから。