柔軟性のチェック!! 足首編。 足首硬いと思い込んでる人多いですよ~

自分の体を間違えてとらえてる人が多い事に、日々の業務の中で強く感じます。

うちの子、体が硬くて、、、
どうにかなりませんか?という依頼。

コーチや監督に柔らかくしろと言われている。

など、はよく聞きます。

あろうことに、スポーツ整形外科を名乗る病院のドクターに言われたので、というクライアントさんもいます。

日本人は、医者という言葉に弱い。 医者に言われたら疑う事もしないで信じ込んでしまう。

この動画をみて足首が硬いと思っている人。 いわれた人は
チェックしてみてください!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?