見出し画像

【お知らせ】ポエマ川越に出店します!

こんにちは。詩誌La Vague事務局です。

ポエマ川越2024が開催されることになりました!
詩人たちによる詩誌の即売会が開かれます。ゲスト企画などもあるようです。

https://www.right-verse.com/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/

詩誌La Vagueは、メンバーの長尾早苗さんのブースにてお取り扱いしております。ご来場の際はぜひお立ち寄りください。
また、メンバーの柊月めぐみさんと梁川梨里さんの共同ブース「星と蝶」もあります。ぜひお立ち寄りください。

以下、メンバーからのメッセージです。

こんにちは!長尾早苗です。

この度お声がけいただき、詩誌La Vagueを委託させていただきました!

お隣は「星と蝶」としてユニットを組まれたラヴァーグメンバー、柊月めぐみさんと梁川梨里さんです。
お二人は詩集を上梓したばかり。柊月さんは『星降る夜の波音』(土曜美術出版)を、梁川さんは『蝶番』(七月堂)を上梓されました。

ラヴァーグ同人が3人もいる!
ので、ぜひ遊びに来ていただければさいわいです。

わたしのお店のお品書き、どん!

夏の川越はいいですよ~
氷川神社や見どころがたくさんありますので、イベントだけではなく観光も楽しんでいただければと思います。

イベント概要

ポエマ川越2024 主宰ライトバース出版

場所 埼玉県川越市 ウエスタ川越

日時 2024年8月31日 10:00~16:30

ぜひお越しください!

暑いので水分・塩分・休養・涼みを取ってお越しくださいね!

よろしければサポートをお願いします。いただいた分は、詩誌の発行費用・ゲストへの謝金・新たなコラボを生み出すための資金として使用させていただきます。