ホクホクじゃが芋の中華風

画像1 とにかくじゃが芋が好きなんです。 小さい頃からじゃが芋蒸かしたのさえあればご機嫌な子だったそう。 なのでこのnoteにもかなりの頻度で登場すると思います笑笑
画像2 今日はじゃが芋を中華風にしまーす! じゃが芋 4~5個   クリームチーズ 大匙2   豆板醤 小匙1
画像3 柔らかくゆでたら表面の水分を飛ばします。 切って茹でると表面に水分が残るので、それを飛ばして粉ふきいもにします
画像4 クリームチーズと豆板醤合わせたものに和えます 熱いうちに和えちゃいましょう。その方が味馴染みが良いです! クリームチーズの代わりにマヨネーズでも良いのですが、その場合は粗熱取れてから和えましょう。マヨネーズの油分が水分と分離してしまいます
画像5 作ってみてくださいね!

料理をしていく上での疑問点などを分かりやすくお伝えしていきたいです。サポートしていただいた分をレシピ開発の材料費にしていきたいと思っています。よろしくお願いします。