見出し画像

総勢180名が参加【ビジネス体験サミット】1日目が無事終わりましたーーー!!

こんばんわ!まるちゃんです☺️
先程無事1日目が終わりましたー!!💦

運営としては、まだまだ改善するべき点が多いという印象でしたが、参加人数は文句なし!😆
ななんと、今日だけで180名の方が参加してくださいましたー!

なんと参加者登録も1日ですっっっっっっっっごいのびて、218名になりましたー!!ついに1回目を超えましたよ😭😭😭

当日朝のMTGで気合入れた後!笑

なんやかんやで、サミット終わった後も反省つきず、夜中1時過ぎまで運営チームでわちゃわちゃ話をしてました🙂
今日は12時間以上zoomしてますー笑

ほんと、変態の集まりです。。。。

今日つくづく感じたのは、やはり熱意を持って告知を頑張っている人のところには、人が集まるということです。
自分の為だけでなく、周りの人のためにも動ける人って、人を呼びますよね。。。

本日参加してくださった皆様、登壇してくださったスピーカーの皆様
本当にありがとうございました!🙇💖

モザイクしたら怪しすぎな写真になってしまいました。笑

僕もついに明日(既に12時回ってるので本日ですが)登壇ですぅ🔥
気合入りすぎてスライドが100ページ超えてしまいそうです爆笑


最後まで突っ走りますよー!!

▼登壇者のみなさまのセミナー内容こちら▼
第2回ビジネス体験サミット 参加登録ページ

日時:9月10日(土)・11日(日)
参加費:無料
🎁各スピーカーより当日参加者にのみ参加特典あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?