見出し画像

恋愛相談Vol17.「2人で会うことを断られ、複数人で会うことを提案されました。彼の真意は何ですか?」

●相談内容

はじめまして!
相談させて頂きたいのですが、

今気になる人がいて、その人と2月頭頃から毎日LINEしているのですが、

○日にみんなで××に行くけど来ない?と誘ったら、その日は帰省してて無理そうと断られ、

じゃあ別の日に一緒にどっか行くのは?と聞くとそれなら行けると返事がありました。

そこから行き先の提案をわたしからして、あーでもないこーでもないとやり取りしていたら、

昨日、何人で行くの?と聞かれ、ふたりのつもりだったけど、誰か誘いたい人いる?と返すと、
誘いたい人はいないけど2人はきついと言われました。

これはどうすべきなんでしょうか、、?
あと、彼はどう思っているのか全然分かりません
😭

【要約】
・2人で会うことを断られ、複数人を提案された。
・複数人を提案する男性の真意は?

●ジョナサンの解説

続きをみるには

残り 600字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?