マガジンのカバー画像

ジョナサンの恋愛コラム

108
恋する女性の「恋愛偏差値」をぐっと高めるためのマガジンです。読むと読まないのとでは恋愛の成功確率に雲泥の差がでる!それくらい恋愛に大切なことが書かれたマガジンです。
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

男友達を好きになってしまった時にあなたがやるべきことを解説します。

男友達を好きになってしまった。 お互いをマブダチと認め合う仲、ここで恋心を抱いていることを伝えてしまうと関係が壊れてしまいそうで怖い… 私…どうすればいいんだろう… 今日はそんなお悩みにお答えしていきます。 ●男友達を好きになったなら素直に伝えるべき 結論から言うと、あなたの気持ちを素直に彼に伝えるべきです。 なぜなら恋心を伝えたところで2人の関係は破綻なんてしないからです。 想いを伝えられた彼が「え…?俺ら友達だよね…?そうゆうの困るんだけど…」なんて思うこと

ヤリモクの特徴・見抜き方について解説します。

真面目に恋愛、婚活をする女性にとって、ヤるしか目的のない「ヤリモク」は害悪以外の何者でもありません。 時間のロス、尊厳の踏みにじり。 ヤリモクは本当に害獣そのものです。 特にマッチングアプリや街コン、婚活パーティーに出現する可能性が高く、ヤリモクを好きになってしまった日には…お先真っ暗。 でも同じ男からすると、なぜヤリモクに引っかかる女性が跡を立たないのか理解できないんです。 だって、ヤリモクの見抜き方って物凄く簡単だから... では、どうすればヤリモクを見抜くこ