マガジンのカバー画像

恋愛相談マガジン

34
恋愛大学の読者様から頂いたお悩みに対する回答をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

記事一覧

恋愛相談Vol.30「この場合、女性から告白して大丈夫でしょうか?」

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

17

恋愛相談Vol.29「告白を断られた...これからどうすれば良いでしょうか?」

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

1

恋愛相談VOl.28「身体だけの関係の男性の本命になりたい。」

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

24

恋愛相談Vol.27「自己開示ができず人と深い関係になれない...」

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

18

恋愛相談Vol.26「付き合ってないのにキスやボディータッチをしてくる彼の気持ちとは・…

●相談内容職場の先輩です。 ちょっと前まではデートのお誘い、ボディータッチ、キス、LINEの…

700
10

恋愛相談Vol.25「片想いの男性から「ハグしてみる?」の一言が...彼の真意は何なので…

●相談内容相談させてください 今大学2年生の女子です。 私には一年以上片思いしてる人がいま…

900
5

恋愛相談Vol.24「好きな人のことが忘れられない。デートを断られても諦めずに誘った方が良いでしょうか?」

この記事はメンバーシップに加入すると読めます

恋愛相談Vol.23「私ばかりデートに誘っています...彼は私に好意があるのでしょうか?」

●相談内容マッチングアプリで会った人がいて2つ上で働いていて私は大学生です。 ラインを1ヶ…

500
17

恋愛相談Vol.14「バイト先の先輩との恋愛」

●相談内容こんにちは!ブログ参考にさせてもらっています😊 1人じゃどうしたらいいのか分から…

500
4

恋愛相談Vol.16「2回目のデートの誘いを既読スルーされました。」

●相談内容はじめまして。私はa.yと申します。 ネットで記事を見て思わずLINE登録させて頂き…

500
6

恋愛相談Vol17.「2人で会うことを断られ、複数人で会うことを提案されました。彼の真…

●相談内容はじめまして! 相談させて頂きたいのですが、 今気になる人がいて、その人と2月頭…

500
1

恋愛相談Vol.18「彼女持ち、既婚者に言い寄られることが多い。」

●相談内容質問です! よく彼女や奥さんがいる男性に言い寄られることが多いのですが、わたし…

300
2

恋愛相談Vol.19「下心みえみえな男性の気持ちを恋心に変えたい」

●相談内容ジョナサンさん こんにちは 相談があります。 私に対して下心見え見えの男友達がい…

500

恋愛相談Vol.20「振ったくせに連絡してくる元カレの心理」

●相談内容こんばんは。 いつもジョナさんの投稿を楽しみにしています。 恋愛のこと勉強してまいます。 良ければご教授ください。 付き合っていたけど自分を振った相手が職場にいて、振って1ヶ月満たずに、相手から職場のLINEのようなチャットアプリで連絡がきたり、仕事上ではありますがちょっとしたことを尋ねられたり… 目を見て真っ直ぐに話しかけてくるその意図はなんなんではしょうか? どんな感情なんでしょうか? 勘違いさせないでほしいです。 振った相手を、職場恋愛だった場合はな

有料
500