マガジンのカバー画像

映画レビュー

7
主にAmazonプライムで無料で観れる映画のレビューです1
運営しているクリエイター

記事一覧

竜とそばかすの姫 感想!
青春の純恋愛。周りの人との絆。音楽の持つ力の素晴らしさ。電脳世界。自分を曝け出す勇気。主人公の姿に鳥肌の姫。
若い世代にウケそう。美女と野獣&電車男の現代版とも言えよう。冒頭などちょっと3D酔いする箇所も。

【アニメ映画感想】僕のヒーローアカデミア THE MOVIE3を観てきた!
ヒロアカに初めて触れる事前知識0の私でも思い切り楽しめた!
そのくらい直球で王道なストーリーには無駄がなく、アクションシーンは大大大迫力!
どの声優さんもピッタリ!敵がゾロの人なのは気になった!

【LIFE! 映画レビュー】
主人公は退屈で空想好きな男。

しかし、空想する暇も無くなるほど壮絶な数日間を送ることに。

その大冒険をリアルに体験出来る作品。

吹替版は、主人公を吹替した岡村隆史さんの棒読み関西弁感に違和感あり、字幕版が無難か。
note毎日更新254日目!

【クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン映画レビュー】
オープニング前の「昔はお金がなかった。子供が2人できた今、みんなで新婚旅行をしよう」と決まる所からもう涙目

多少の疑問点はあったが、愛に飢えているのか家族愛にどれだけ泣いたかわかりません

note毎日更新253日目!

【ピクセル 映画レビュー】
ゲームのキャラクターに扮したドット絵な宇宙人が、地球に戦いを挑みに来る。

ゲーマー達が立ち向かう、少年心くすぐる展開!

主人公の吹替の柳沢慎吾も、俳優と体格は違うがいい味を出している。

note毎日更新260日目!

ミュウツーの逆襲 EVOLUTION 考察
コピーのポケモン達はトレーナーと過ごしてきた記憶がない。
「この爪痛いだろうにゃあ」と言ってお互い戦わなかったニャースは、最初から平和主義者だった。
最初は好戦的なピカチュウは、サトシとの旅で戦わない道も覚えたことがわかる。

ONE PIECE STAMPEDE感想
ノックアップストリームにバスターコール、ワンピースへの手がかり、海賊&海軍&革命軍の共闘と、原作ファンの妄想を越える堪らない展開の応酬!ウソップも大活躍!アマプラで観れます!
note毎日更新303日目!