見出し画像

私のキラキラ【野菜と豚肉編】

こんにちは、ユちゃんです。

あと数時間で歳をとるユちゃんです。


皆さんは「20歳」のキラキラした女の子が
どのように過ごしているか、想像付きますか。

私が思う(時折、街で見かける)キラキラ女子達に対する想像、

「インスタグラムにすっごい少ない量のお洒落なパスタとか載せてそ〜〜」

「友達と旅行とか行って、ディズニーランドではしゃいでそう〜〜」

「ちょっと背伸びしたお高いコスメで可愛いメイクをしていそう〜〜」

「流行の美味しいお店を調べたりして、恋人と記念日にデートしてそ〜〜、そしてサプライズで何かプレゼント貰ってそ〜〜」

はい、こんな感じです。

私はご存知の通りの生活の渦中ですので
これらとは無縁にも程があるのですが、

もしも、
私の母親が私に過度な学習を課さなかったら。

もしも、
友達付き合いに制限を設けられなかったら。

もしも、
父が元気だったら。

もしも、
私が自己肯定感の高い、心が安定した人間だったら。

キラキラできていたのでしょうか。







ここから先は

379字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?